ハヤク忘れたいこと

今、私はモーレツに後悔している。

それはお気に入りの洋服を買わなかったために売れてしまったから。
珍しくその時躊躇してしまって、チャンスを逃してしまった。
試着だって2回もして、試着してみたら体系カバーもできて、なおかつ石原さとみのような感じだったからだ。(スミマセン)
私だって、石原さとみになれる!と、確信したのになぜあの時買わなかった?
今思っても、あのときのアタシに腹が立つ。

なんで?なんで?しかも半額だったよね??
生活のこととかかんがえちゃって、つい二の足踏んじゃって、あ~なんなの?!

しかもやはり買っておくべきだった今話題になってる。
テレビですごく話題にナッテルヨネ・・・涙
私の眼はタシカダッタヨ
残ったのはソノ事実ダケダヨ
カナシイネ

いくら言っててたって、もっとカナシイダケダネ
そうだ!忘れよう!それがいい!!!
忘れよう忘れよう。それがいい。忘れよう。

デモ・
テレビで特集するたびオモイダシチャウ
ドウシヨウ・・・

ハヤクチガウモノアラワレルトイイね