脱毛サロン選びは慎重に

はじめて脱毛サロンに行こうと決めた時、どこに行こうか正直迷いました。

フリーペーパーにたくさんサロンの情報が乗っているのですがどこがいいのかさっぱり。
980円脇脱毛し放題というコースに惹かれてとりあえず説明だけ聞きに行くため予約。

ネットでそこのサロンの情報を調べたら「脱毛し放題なのに予約が取れない」「2ヶ月先まで予約が埋まっている」など、予約が取れないという事がたくさん出てきました。

でも私が住んでいる所は田舎なので予約が取れないという事はないのかな…
脱毛 仙台

実際に説明だけ聞きにいったのですが、予約が取れない事よりも脇以外の脱毛の話がメインでした。なぜ980円で脱毛し放題なのかというと、他の箇所を脱毛するいわばおまけみたいなものなんだとか…。

結局最終的な見積もりは10万円になってしまったので、そこのサロンは断念しました。うまい話には裏がありますね…。