これは花粉のせいなのか?

“季節の変わり目のせいなのか?
はたまた、花粉のせいなのか?
定かではないが、
わたしの肌がとんでもないことになっています。

乾燥で肌がパリパリに。
そして、フェイスラインには、これでもかというぐらい吹き出物がでてる。

さぁ、どうするか。

考えた挙句、酵素ジュースを飲んで身体の中からデットクスしてみよう!といっても、実は酵素ジュースしか飲んじゃいけないってやつです。
腸にたまった、いらない者たちを追い払えばきっと、私の肌にできたいらない吹き出物たちも消え去ってくれるはず!

ダイエットにもいいみたいだし。でも、肌の乾燥には聞かないよな。肌は、いつもの倍の料金もするパックをとりあえず一週間やってみることに。

酵素ジュースを早速ネットで購入してとりあえず、三日試してみることしました。

とりあえず、お腹はすく。夜は特にやばい。ひたすら、酵素ジュースと水のみで空腹をしのぐ。でも、だんだん慣れてくるかな。

三日後、体重は3キロ減った。そして、吹き出物も少しましになった。と、いうより新しいのが出なくなった。