買ったばかりだけど

先日、ジルスチュアートの夏コレクションの限定のヌードクチュールアイズを買ってしまいました。手持ちのアイシャドウと似ているので節約中の私は発売直前までずっと悩んでいたのですがやっぱり気になっていたので思い切って買いました。

ジルの限定コスメの発売はこれでは終わらず、数週間後には何とオイルインチークが新発売されるのです。話によれば、あのレイヤーブラッシュチークの後継版とか言われているみたいですね。頬が艶々に仕上がるなんてお肌が綺麗に見えそうで楽しみです。そのチークの限定カラーが気になっているんです。

パッと見は普通のピンクチークですが、パープル系のピンクみたいなのでこれは買いだなと思ったのです。パープル系ってお肌のくすみが晴れて透明感を与える効果があるので私の年齢には有り難いカラーなのです。ここ最近お肌のくすみが気になって仕方がないのでこれは絶対にゲットしなくてはと思っています。

アイシャドウを買ったばかりで今度はチークなんて出費が痛いですね。