完熟野菜が恋しい

毎日スムージーを飲んでいる☆
効果はどうかわからないけど
とにかく毎日飲んでいて、これからの時期とくにいいよね。
おいしくて、冷たくて☆
基本的に野菜が好き?
チョップドサラダなんてサイコーに好き?
ドレッシングなんていらないほどいろんな野菜の味が混ざって織りなすハーモニーは何ともいえず格別なの?
でも、家族には「うそでしょー!無理無理!ドレッシングなきゃ味ないじゃーん!」と、言われる。
確かにドレッシングも嫌いじゃないし、気に入っているものもある。
なんだけど、やっぱり本当は野菜の味だけでおいしいものが一番!
ほんと、チョップドサラダって、いろんな味の野菜がいろんな味を出していて、甘みや辛み、酸味、苦み・・。
混じるとサイコー?
しかも、野菜自体がおいしいと、それだけでごちそうになる。
小さい頃はおじいちゃんちが農家で野菜作ってたから、よくもらって食べてた。
完熟のキュウリやトマト、なすや小松菜全部ほんとにおいしい。
しかも採りたてを頂いていたっていうのは
究極のぜいたくだったのかもしれないね。