つま先立ち生活☆

毎日家の中ではつま先立ちで生活することを心がけている。
お腹の肉を取りたいために始めました。
まだ約4日目??くらい。
その辺の感じもてきとー・・。じつにワタシらしい・笑
しかし、この4日間を振り返ってみると、そんなに苦ではなかった。
むしろかんたん。
ただ、歩く時、立っている時、ずっとつま先立ちしているだけだから。
バランス崩して変な格好になっても、家族が見るくらいなのでまったくへっちゃら。
不思議と食が細くなってきたような、、。
これには理由がありそうだ。
といっても、あくまで私自身の見解です。
食べ過ぎると、つま先立ちのときにツライ。
うまくバランスを保てなくなる。・・・不思議。
しかもここ3日、甘い物、食べてない。
平気ってすごぉ~い?
何でだろ。
明日には食べたくなるかなと
毎日思っているけど今のところ大丈夫。
どうぞこのままミランダ・カーになれますように。
また、変化があったら随時更新していきますが、
変化がなくても更新するかもしれません。
なぜって立派な失敗談ですからね。笑